snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TVもろもろ



・へいへいへい
エイトがそんなに早く出るとは!
おうちに帰ったらもう出たよ〜って言われてショックでした;;
でもラストでわちゃわちゃしているエイトくんたちを見れたので大満足です。
大倉さんカメラ抜いてくれたのに、全然カメラ目線じゃなくて、ふふって笑っちゃいました。だって大倉らしいんだもん。
プレミアムで全然カメラ抜かれないし、抜かれても気づいてないってたいちさんに言われていたのを思い出しました。
本編は落ち着いたらみようっと。


・うたばん
本当に短くて怒る暇もなかったです。
歌はよかった・・。かわいかった・・・。


・ゆーふぉー
CM決定したんですね!
次の主役は誰かな?大倉さんこないかな?
明日、テレビはろうかな〜って思ってるんだけど、今情報が流れているの全部はったほうがいいかな?