snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

最近のコスメ事情など


雑誌を読んでも、そこまで欲しい!となるものもないし、一時期より我慢できているので、必要最低限以外は買っていないですけど。


ディオールのマキシマイザー。
周りでも使っている人多いんだけど、実は今まで一度も試したことがなくて。
ふらっと通ったら、ラメ入りの限定が出たというので、トライしてみました。限定品という言葉に相変わらず弱い、わたし(苦笑)
ひりひりするけど、唇がぷっくりしますね(ま、もともと唇薄くないんだけど)
これ一本でいく方も多いみたいだけど、顔色悪く見えそうなので、グロス変わりに使おうと思っています。
下地かわりにしちゃうと、せっかくのラメが勿体ないしね*+:。.。:+* ゚

夏には、ゴールドカラーのマキシマイザーも限定?で出るらしいので、使用感みて良さそうだったら、購入候補に入れようかとヾ(*´∀`*)ノ。

キューティクル リペア ヘアマスク

キューティクル リペア ヘアマスク

あと、ヘアマスク。
髪を今伸ばしているんですけど、私の髪ってほそくて柔らかいんですよ。んでもって、超乾燥しやすい。
サロン専売のシャンプー&トリートメントを、普段使いしているけど、それでも時々ぼろぼろになってしまうんですね(´pωq`)
やばい!ってなった時に、DSに駆け込んで買うのが、KNOLLの集中とリートメント。
500円くらいで、3回分、3日連続で使うキットを、いつも買っています。
これを使うと、毛先のボロボロ感も落ち着くし、1日目の時点でもちゃんと変化を感じられるから好きです♪
これ、結構お勧め(*`ω´*)


それより、ここ最近のアイメイクの崩れがはんぱなくて、凹んでおります。
もともと奥二重なので、よれやすいほうではあるんだけど、夕方になるとすごく汚くなってしまうんですよ・・・。
マスカラもパンダになりやすくて。WP嫌いだから、普通のマスカラを使っているんだけどね、最近急に崩れるようになってきたのです(マスカラの相性もあるんでしょうが)
ここまで汚く崩れるの初めてで、すごい悲しい。

目元の肌状況の問題なのかしら?それとも、目元用下地が合わなくなってきているのかしら?
何か、よい対処法とかあったら、教えてください(T_T)