snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TwinkleTwinkleえびしょ版

【PV裏側】

見ましたー。
というか、デビュー曲に続いて、この曲もワンカメだったんですねー!びっくり!








・セリフ練習するはしし、きゃんわぁあーーーーーー(*´ェ`*)
おばかさん、きゃわーーーーーーー(*´ェ`*)
・えびさんの練習風景見てる、ジュニアもきゃわーーーー(*´ェ`*)
・ってか、ひかるくんが、ぴとぴとしておる!甘えんぼさん、かわいいーーーー!
・塚ちゃん、刑事さんにあうねー♪
・はししが着ている、カット用のカバーも、えびってかいてあるんだ!
・絵の中に塚様がいるの、今初めて知った←
・PV裏側のはっしー、本当可愛くて仕方がない!
いつも、えびの特典みると、はしし可愛くて、もだもだするんだけど、今回も例外でない( ;∀;)ペットにしたいぉ。
・あちゃって、ほっぺに手をあてる五関さん、きゃわ(*´Д`)!27ちゃいとは思えない、そのかわゆさ。
・曲に入る前の、「どんなことが、あっても……」っていう、はししのセリフ、私もすごい好きだよ。
えびが言うと、すとんとセリフが胸におちるね。
・塚様放置プレイ(笑)
・パネル動かす練習してる森田くん、かわいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
・みゅさん若干わたわたしてるけど、ひかるくんは、なんだかプロっぽい(笑)
・ワンカメって大変だけど、えびを信じて、いいものを作らなきゃ!って思ってくれるジュニアがいるから、あの人数でもできるんだよねー。
・はしごのそのフリかわいいよねー(・∀・)
・安定の安井の映り込み率
・えびの口から、信頼できるジュニア達って………゜(゜´Д`゜)゜。
頼もしいって言ってもらえるあの子たち、嬉しいね。゜(゜´Д`゜)゜。
・デビュー曲は7回だったから、今回はそれ以下で終わらせたいという意気込み、かっくいいね!!
・ひかるくんんんんんんんんんん(*´Д`)
・はししが、この曲好きなんですって言うと、どんどん好きになるよ(*´∀`)←
・そっか、小さい子もいるから、時間制限あるのか。
・気合入れに逆立ちする塚様(爆笑)
・気合入れに、メンバーだけでなく、ジュニア集めて、みんな一緒に円陣組むえびかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。!大好き。゜(゜´Д`゜)゜。!
だから、えびと一緒にやるジュニアの子は、いつも笑顔なんだろうね。
・セットを動かし終わって、はけた後に、壁裏から見てる森田くんかわいいいいいいいい(*´ェ`*)
・フルでこの映像作ってる様子みると、スタッフもジュニアも、勿論えびも、ほんとすごいなとしか言いようがないな、こりゃあ( ;∀;)
えびも間違えられないんだから、ジュニアの自分たちなんか、間違えられない。って、プロ意識を刺激するというか。
・スタッフにもジュニアにもありがとうって、ちゃんと言えるえびは、すごいね。
・しかも、ちゃんとエンドロールに、出てくれたジュニア全員の名前出してくれるんだ………\(◎o◎)/愛だわ!





CD入れたんだけど、タイトル曲が入ってないCDって、斬新ですね(*´艸`*)♪