snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祝!

ちょっと落ち着きを、取り戻したので帰ってきた(笑)

そんなわけで、みゅうさんクリエ出演おめでとうぅううううう。゜(゜´Д`゜)゜。
ジュニア公演があるとは思っていなかったので、とにかくビックリしました。
しかも、みゅうさんの名前のある公演があるなんて( ;∀;)!
誰かのバックにつくんだろうなぁー程度の予想だったから(遠い目)




この謎選抜、誰がここまで推しているのか、ほんと謎で仕方がないんだけど(^ム^)
でも、みゅさんが最前で、誰も前にいないステージで、歌って踊るなんて……想像するだけで昂ぶるよね。
ソロとかあったりするのかなぁ……(涙目)



初日はひかるくんのお誕生日と、すのちゃんファンにも喧嘩を売ってる日程だけど、なんとかクリエにいられないかと!
まさか、クリエにここまで翻弄される日が来るなんて、(良い意味で)想定外すぎるのですが、やれるだけはやってみようと決めた。゜(゜´Д`゜)゜。!

自分のウチワいっぱいあるの、クリエで見て欲しいなぁー。
願わくば、私もみゅうさんウチワを振りたいです。゜(゜´Д`゜)゜。


去年の関ジュクリエで、1個も引っかからなかったトラウマがあるんだけど、当たりますようにーーーー(言霊)