snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TV誌&少年たち

昨日あわあわしすぎて見れなかったものたち( ・`ω・´)


【TVガイド】
けんとりんのお誕生写真のためだけに買ったよ!
すっごい小さいんだけど、買ったよ!
なぜなら、花束贈呈ジュニアが、みゅうさんんんんんんー(*ノェノ)


なぜ、みゅうさんだったのかはよく分からないけど(年齢かな?と思ったけど、みゅさんより下の子いるしねぇ)とにかくらっきー♪
しかも、この写真がちょうちょう可愛いのだよぉおおおおおおおおお(*´д`*)

可愛いしか出てこない、自分のボキャ貧に絶望的な気持ちになるんだけど、ほんときゃわゆい………みゅさん、超きゃわゆい……(*´д`*)
花束ごと、お引取りさせていただきたいきゃわゆさでした♪←


けんとりんのお誕生も特典に入る的なことどっかで見たので、ますますDVDを買わなきゃいけなくなったよね!←そもそも、ドラマ始まっていない




【少年たち】
ショータイムが神過ぎて、ショータイムからぬけだせないため、本編は途中までしか見てないんだけど、なんかちょっと暗めの映像編集だよね?今年。
前のやつ、もうちょっと明るかった気がするんだけどなぁー(´・ω・`)
シーンごとのメインの人だけ、はっきり映ってて、周りが暗くてちょい見にくくて、しょんぼりしております。


去年はエイトもあったので、1回きりの観劇にしたんだけど、のえみゅロックオンしすぎてたせいか、もはや初見くらいの勢い)^o^(



とにかく、shelterがねぇええええええ!!
観劇した日も、相当沸いてたけど、この公演のshelterの破壊力半端ないですね!!
のえみゅーーーーーーー。・゜・(ノ∀`)・゜・。←最大フォント太字でおおくりしたい


のえるに、髪ワシャってやられた時のみゅさんが!
その後、顔くしゃってしながら、笑ってるのえみゅが!
もはやこの世のものとは、到底思えないくらい、可愛いんですけどぉおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
天使か。゜(゜´Д`゜)゜。
いや、天使なんだね゜(゜´Д`゜)゜。
夜中にみて、ちょっと泣けるくらいのかわゆさに、1人発狂して、さくぴの人に画像送りつけました(礼)




もうあれから何度も見てるんだけど、何回見ても可愛くて、ほわほわーんってなる(*´ω`*)♪
私のスマフォ、ロック画面あったら、光の速さで設定するんだけどねーないんだよねこれが(早く変えたい←動機不順)


のえみゅ、可愛いよー( ;∀;)
大好きだよぉおおおおおー( ;∀;)
なんで、のえみゅで出られないのぉー( ;∀;)
のえみゅ充したいよぉー( ;∀;)

いわみゅは、どちらかというと、私の好きな個人×2=私得(・∀・)って感じなのよねぇ。とか、勝手に考えてた(笑)



本篇もこの勢いで、みたいなーと。

はぁ、可愛い( ´Д`)=3