snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

感謝祭!

13月全然探せなかった(*´艸`*)どこ(笑)!?
てなわけで、ジャニワ感謝祭行ってまいりましたー!
感謝祭!って言っちゃってるし、ウチワペンラありだし、コンサートだろうとは思ってたけど、本当にお金のかかった、カオスな現場でした(・∀・)
これでこそ、ジュニア現場だね♪←デビュー3組います



見切れだったけど、橋本名義がよく頑張ってくれたので、スタンド1桁で、トロッコが来ると、すごく近くで見えたよぉおおおお(*´ω`*)←みゅさんは、トロッコ要因じゃなかったけど

とりあえず、opから動くジュニアマンションと、バカレアちゃん(ジェシさん不在、高田先輩がカバー?)がいて、びっくらしてました。
ロッコは立ち位置上手ばかりだったけど、バカレアちゃんの扱いが良かったので、まちこちゃん、よかったねー。
まちゅくらくんも、最後のトロッコでいらして、全力でファンサしている姿を、さとみさんのウチワのお陰で拝めたので、ばーさん本当ほわほわした(*´Д`)ありゃ、天使だ(*´Д`)



まやさんはというと、ジュニアのコンサート経験値が低すぎて、終始みゅうさん見失ってオロオロしてました。・゜・(ノД`)・゜・。
たきつのときにも思ったけど、修行が足りな過ぎますね。・゜・(ノД`)・゜・。
オープニングで、まちゅくら君をジュニアマンションから探し出していたさとみさんに、「みゅさん、あそこにいますよー(。・ε・。)」と教えてもらったという(笑)

双眼鏡除くたびに、舘様がいて「わぁ!また舘サマ)^o^(しかも、ちょう素敵な笑顔で踊ってらっしゃる)^o^(」ってなってました。
双眼鏡覗かなくても安井&萩ちゃんは、分かったんだけどね。
あと、ジュニアマンション近くだったので、1階の端っこの、橋本りょう君チェックしてました(*´∀`)
とはいえ私的には、完全な宮舘コンだった(^ム^)
さくぴの人の作った、BADBOYSJウチワを、らぶほりさんに視界に入れていただけただけ良かったです♪



演舞組は、わりと扱い悪かった印象かな?
みゅさんは、演舞でないから、トロッコ乗らないにしても、花道歩かせてもらったり、ジュニア曲では、カメラに何度もピンで抜いてもらってて感動。゜(゜´Д`゜)゜。


あと、昨日初めて公開された、BADBOYSJの映像ね!

……………半端ない( ;∀;)
あれ、見れただけで、今日来た価値あるよね!?ってくらいの殺傷力( ;∀;)
スプラウト&Pieceも撮ってる方だから、映像美は保証されてるとはいえ、すごい皆カッコよかったーーーーー!
てか、カッコよかったよ、みゅさんんんんんんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。
そして、ナイツのトップ安井だろ!?決まり過ぎだろ!?疑惑が、私達の中でちらほら★
4月6日、楽しみ過ぎるんだけど、同時に恐ろしいです(*´艸`*)



そしてそして、クリエですよ!
発表するなら、今日明日かな?と思ってたんだけど、来ましたねー!
まさかの、ふぉーゆークリエきたーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
おじゃんぴさんの若いファンばかりのドームだったので、ふぉーゆーの名前でた時、ぎゃーってなったの、周りで私達だけだろ?くらいの反応だったけど、そこから中盤のおじゃんぴさんの出番の記憶がないくらい、クリエ!取れない!クリエ!と頭を抱えておりました(ヽ'ω`)
えびちゃんは、クリエ卒業と。
まあ、毎年倍率エグいから、それでいいと思います。


はぁ、クリエ……どうしよう((((;゜Д゜))))
結論、クリエとBADBOYSJなんですけど、なんだかんだでカオスで楽しい感謝祭でしたー。