snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Relax

今週も忙しさが、半端なかったなぁ……(ヽ'ω`)
いつになったら落ち着くんだろう?が、最近の話題です。
嬉しいけど、限度があるので。
とりあえず2人で3部署の役割、私の場合プラス1業務しながら雑務って、無理があり過ぎますね……。
新しい人増やすって、社長が来日した時に言ってくれたけど、いつになるかわからない上、手のかかる人じゃ意味がないし、1人で十分なので、慎重にいかないとなぁと。



必死に終わらせて、定時でさようなら。れいちゃんとご飯して来ました(*´∀`*)
ほんと、処理能力だけは、(小さい頃から)自他共に認める速さ&正確さなので、よかったなーと思うよ。

ストレスと疲れで、身体がピキピキして、腸がやられてたのですが、どうしても揚物食べたくて、揚げ物チョイス!
ご飯して、ふらふらして、ココア飲見ながら、おしゃべりしてたら、背中の痛みも腸も良くなったので、やっぱりストレスなのかもですねー(´Д⊂ヽ


のんびりな時間を、ありがとうー!

10パーセントおっふーで、欲しかった服も買えたので、満足満足(*´Д`)