snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TV誌とか


ちょっと日にちが空いてしまいましたね。
色々お仕事関連のストレスとかありまして、時々わーっとくるんだけど、何もかもがイヤイヤ無気力状態に陥っておりました(´;ω;`)←まあ、そんな甘ったれたこと言ってられない、いい歳の大人ですけど☆
なんかイヤイヤすぎて、オタクごとも全て一回リセットして、すっきりしたいと思ったくらいに(苦笑)


お仕事のことが、いい方向に向かう兆しが、昨日少し見えたので、気分も軽くなって戻ってきた感じです(その辺のことは別にかけたらと)


どーんと落ちてたりしたんですけど
少年たちのDVDが発売され、ようやく歌舞伎の初回を手に入れ、ずっとこの2つのshow timeエンドレスリピートで、癒される日々でした♡



歌舞伎のこどもの日公演、ほんといいねぇえええええええ!。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
滝の後ろにいるジュニアって、ほんと楽しいが表情に溢れすぎて、可愛くてかっこいいよねぇええええええ!。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
リアデラ震えるよねぇええええええ!。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



みゅうさん可愛すぎて、何度再生しても飽きないし、再生するたび「可愛い可愛い」って無意識に口からこぼれている気が♡

のえみゅもいっぱいあって可愛いし、ひーくんかっこいいし、江田しゃんも沢山映ってるので、これは家宝認定です゚+.(・∀・)゚+.゚

お友達に見せまくらなくては!←



TV誌も毎週チェックしています♪
というか、毎週なにかしら買っている気が(笑)
今週はガイドを買ったんだけど、ジョンもいいのかな?
みゅうさんが思った以上に、TV誌に載っているので、ついついレジに向かってしまいます(o´罒`o)♡
だって嬉しいじゃんね゜゚ *+:。.。:+* ゚

ガイドのゲラゲラ笑っているみゅさん、ちょうちょう可愛いーーーーー。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




どのTV誌見ても、みんな楽しそうで、放送が楽しみで楽しみで仕方がありません。
ってか、なんだかんだで来週には、初回なんですYO!ね!
わーわーどうしよーーーーーーー
とりあえず、さくぴの人にでも電話しよう!←迷惑

じゃないと、興奮と感動と萌えも、一人じゃ抱えきれない><