snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

新曲詳細

朝起きたら、皆が楽しそうで、あれまだ新曲って予約開始してないんだっけ( ^ω^ )?と思った人です。
どうもどうも。
別に抽選は、やってもやらなくてもいいんだけど、せっかくだから昼休みに八重地下のタワレコでも行こうかな?(まだ店舗未定だけど、あるとおもっている人)


ってか、とうとう両A面で主題歌という時代がきましたか・・・(がくぶる)
今回は、通常に魅かれないので(←)2枚買えば済むのでありがたいです〜(*゚Д゚*)♪(セクゾンちゃん、記念買いしなきゃいけないし)

初回限定盤A
【品番】TECI-838
【価格】\1,470(税込)
【商品形態】CD+DVD

収録曲
1.へそ曲がり
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:大西省吾
2.ここにしかない景色
作詞・作曲:A.F.R.O/編曲:大西省吾
3.This moment
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:山路一志/ブラスアレンジ:YOKAN

DVD
◦「へそ曲がり」Music Clip+メイキング映像

仕様
◦三方背ケース

                                                                                                                                                              • -

初回限定盤B
【品番】TECI-839
【価格】\1,470(税込)
【商品形態】CD+DVD

収録曲
1.ここにしかない景色
作詞・作曲:A.F.R.O/編曲:大西省吾
2.へそ曲がり
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:大西省吾
3.myself
作詞・作曲:ZEN/編曲:久米康隆

DVD
◦「ここにしかない景色」Music Clip+メイキング映像

仕様
◦三方背ケース

                                                                                                                                                              • -

通常盤
【品番】TECI-840
【価格】\1,000(税込)
【商品形態】CD

収録曲
1.へそ曲がり
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:大西省吾
2.ここにしかない景色
作詞・作曲:A.F.R.O/編曲:大西省吾
3.This moment
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:山路一志/ブラスアレンジ:YOKAN
4.myself
作詞・作曲:ZEN/編曲:久米康隆
5.愛でした。"8EST"Remix
6.へそ曲がり(オリジナル・カラオケ)
7.ここにしかない景色(オリジナル・カラオケ)
8.This moment(オリジナル・カラオケ)
9.myself(オリジナル・カラオケ)

仕様
◦三方背ケース(初回プレスのみ)


今回も、UNISTさんとAFROさんが、楽曲提供しているんですねー。
嬉しいけど、あまり続くと複雑というか(苦笑)
エイト界隈がいかにめんどくさいオタクばかりかというのは、中にいる自分が一番よく分かっているので、あまり関わられすぎるのも嫌だな〜なんて_:(´ཀ`」 ∠):_
でもどうせ続く関係なら・・・・AFROさん、いつかエイトに超あふぉソングください♪



大倉の映画の舞台挨拶?試写会?も決まったようですね。
5/15かー。
17日からクリエだから、微妙だな正直←
個人的な好みで言わせてもらうと、わざわざ映画館行ってまで観たい作品じゃないので、試写会関連ですぱっと当てて、終わりにしたかったんだけどねーーーーー(当たらないけど)