snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

another


祝脱獄゜゚ *+:。.。:+* ゚


去年のDVD見ながら今年はどうするのかな?と思っていたのですが


まさかのまさか!!!アナザーですか!。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


なんか青春の小箱を開ける感じですね。

嬉しいような、複雑なような。


あの頃、大阪ってすごく遠くて恋い焦がれる街だったな〜。
何をやるって聞いても、そうか〜でもいけないな〜って思ってた。



今では、ばびゅんと日帰り遠征とかしちゃってるけど・・・(*´∀`*)←



祝脱獄なら見てみたいな〜という気はあるんだけど、個人的に色々複雑な思いもあって。
東京で関ジュをみるのと、あそこで見るのでは、現実の重さが違うというか。



ショックも行きたいので、ゆっくり考えようかな〜と思っています(´;ω;`)




・・・・で!
大坂が祝脱獄したということは、秋の日生はどうなるんでしょうかねーーーーーヽ(;▽;)ノ
気になるーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
なんなら夏の青山登山も気になるーーーーーーヽ(;▽;)ノ