snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

プチ鑑賞会

お休みをもらっていたので、小鳥ちゃんと2人でDVD鑑賞をして来ましたー(*´∀`*)
おますさん、お大事にね!今度また一緒に見ようね。゜(゜´Д`゜)゜。




まー、見事に渋谷のパセラは、仲間ばかりでしたよね………。
てか、仲間じゃない人探すほうが難しいくらいΣ(゜∀゜ノ)ノ
しかも、きゃーきゃー叫び声がすごくて(笑)
私と小鳥ちゃんは、合間にえびしじ挟んだり、プレゾン見たりしながら、まったり楽しく見ておりました♪


やっぱり、1人で見るより皆で見るほうが楽しいですね★
小鳥ちゃんは、知り合ってからも長いので、エンドロール見ながら、思い出話にも花が咲いたり。


そして、ブルレイのエンドロールも見たんですが、これいいね。・゜・(ノД`)・゜・。




今日は、会社メール見ちゃダメよ!とね〜様達が言ってくれたおかけで、のんびりできたので、また明日から頑張ろうと思います!
帰り際にメール見たら、ほんと明日のこと考えてる気が狂いそうになりましたけど………忙しいの嬉しいけど度を超えるとつらいね(^ム^)