snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

rosy chain

DVD発売おめでとうございまーす(*´∀`*)



長居に参加出来なかった方は、色んな想いがあるかと思いますが、再生することが出来た方は出来た方、それでも辛くて無理な方は無理な方でいいと思います。
それをエイトがこんなに思いを伝えてくれているのに、見ないなんて失礼的なことは、押しつけにしか過ぎないと思うので………。



今日は、人生の休暇と言う名の有給をとっていたので、昨日の夜から、珍しく早い段階で、本編から特典まで、初回版全部見てしまいました(*´∀`)



楽しかったです。
なんか色々あったりもしたけど、8周年本当に楽しかったなぁ。
色んな感情や、萌えや、その時の思い出が、ばーーーーっと蘇ってきて、涙が溢れましたよねぇ……。゜(゜´Д`゜)゜。
味スタの初日の、自分の鳥肌や嬉しさを、映像に重ね合わせながら、見てしまいました。
たぶん、それは初日から削られた曲への執着があるからかな(笑)*1

初回の3枚目は、とにかく楽しすぎて!
味スタに連れて行った、初エイトのお友達と、来月DVDを泊まりで見るんだけど、スタジアムは入ってるし、これから見せようかなー?と考えているくらいです(・∀・)

テイチクたんや、エイトにとっても、8周年の思い出アルバムのような特典映像でしたねぇ。
作り側も楽しんじゃってる感が、すごく伝わってくるから、こっちも更に楽しいのかな。





うん、なんだかんだで、エイトが大好きだな。
イラッとしたり、嬉しくて泣いたり笑ったり
色々あるけど、やっぱり離れられない根本は、信じてて大好きなんでしょうね。
まだまだ、甘くて苦しい、関ジャニ∞という薔薇の鎖からは、離れられなそうです(苦笑)



そして、なぜ大倉をずっと応援してるかは、8年たっても未だ見つからず。
でも、離れて降りられない理由は、自分の中でこんなにも明確だなぁーと、映像を見ながらしみじみと。
………って、これ、なんか喜んでいいのか悪いのか分からないけど(*´艸`*)


*1:8周年だし、皆好きって言うから入れるか……感が満載だったので、この後次聞ける可能性が低すぎるから♪