snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

演舞場キャスト

とうとう発表されましたね………。



ま……まさかの……京本親子出演んんんんんんんんΣ(゜∀゜ノ)ノキャー

びっくりした!想定外*1過ぎてびっくりした!

そりゃ、「出演交渉中」って言いますよね(白目)



去年より出演者も減ってるし、どうなるのかなー?と思いますが、京本パパ絶対綺麗だし、ちょうちょう楽しみですーーーー!!

うっかり取れまくって、3公演、しかも5月に入ることになったので、5月は演舞場廃人になろうと思います(*´艸`*)



みゅさんは、お名前ないから、えびちゃんかなー?
両方抑えておいてよかったー!
こちらも4月の名古屋と代々木で、3公演抑えたので、頑張ってみゅさんのウチワ(チキンなので小さいの)作ろうかなぁ(。・ε・。)


えびちゃんは、地方と代々木は別物になるらしい(つーこ情報)ので、これまた楽しみです(*´∀`)



あとは、保険かけてないセクゾンちゃんさえ、取れれば!
まさか、横浜2公演も追加出るとは、予想外過ぎて、当落こわい( ;∀;)
去年の夏は、振り返られたとはいえ、サマリー余裕でとれたのに、確実にファン増やしてるなぁ。
従姉妹連れていきたいので、当たってください!

セクゾンちゃんも希望通り取れれば、GD2013春がきますよーーーーー。





*1:ゆまくんか、横山さんとか演舞OB枠でくるかと思った