snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

しょーーーり!!


明日発売のDVDですが、着々と届いている方、フラゲの方もいるようですね。
んでもって、とーんPV,オリジナルバージョンきたぁあああああ゜゚ *+:。.。:+* ゚
本当、あのPV以外だったら、特典として収録する意味皆無(←)って思ってたので、嬉しいですぅうううう(*n´ω`n*)



大倉の趣味で作った的なことを言われた(@ソロコン)ものを、なぜ8周年の今までひっぱったのか謎ですけど(笑)喜んでもらっておきます!
あの頃までは、とーん需要なくても、かっこいい曲だから好きだったな〜。それ以降のとーんって、もはやコントですもん(←)
そして何より、08と言えば、ソロコン直前と言えば、なんていっても大倉のピークですからね!
あのPVの大倉好きなんですよ。ふわふわの茶髪に、ぷくぷくのほっぺた。女の子みたいで!(*゚Д゚*)
ソロコンの時に、皆がりょうたむにばっかり沸くから、一人でぷんすかした思い出が。
・・・・うん・・・・あの頃のmayaさん、まだ可愛げのあるおたくだったなぁ(遠い目)
08は色んな出会いもあったし、楽しかったな〜。
Mayaさんおおくらの人基本大の苦手なんで(←)色々乗り気じゃなかったこともあったんだけど、今こうやって(ちょっと一般からはずれてる愛すべき)遊んでくれる人、ほとんどおーくらーだからね。何があるか分からないですね☆




あのソロコン以降、一気に大倉のファン増えた気がするけど、きゃわなPV見て、別人?とか思われたらどうしよー(*´艸`)
たぶん、別人だと思うけどー(*´艸`)←
大倉応援してベスト2に入る時期なので、再生したら、可愛くてもだもだした挙句、現実受け入れるの辛そう♪って思ったりするけど
私の素敵な思い出が、焼いて配れない脳内DVDで終わらず、形に残って本当よかったです♡♡♡


ソロコン時の大倉ビジュ推しのお友達が、みんな沸いているので、一緒に見られたらいいな〜見るの楽しみだな〜ヽ(*´∀`)ノ