snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

負傷

せっかくの日曜日なので、お掃除しようと思ったら、ハサミで指をざっくり切ってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
流血半端なくて、わたわた1人でパニックになるも、とりあえずあいてる大きい病院が近くにあったので、よかったー。
縫ったりするような、大事には至らなかったので、一安心。
あーびっくりした。
お友達各位、ご心配をおかけいたしましたー(つд⊂)


指を切った理由が情けなすぎて、ほんと…。
幼馴染に話したんですけど、最初あった瞬間は心配されたんだけど、切った理由話した瞬間、大爆笑ですよ…。
食にがめつい自分が、残念でなりません♪←



なにより、仕事に支障が出るのが辛いぜ……わりと2013年入ってから、ずっと忙しいんだよねぇ。
暇大歓迎なんだけど……)^o^(