snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

土曜日の話

拍手ポチポチ有難うございますー♪
全然大したこと書いてないので、申し訳ないくらいですが、嬉しいです(*´∀`*)

今週は水曜日がお休みなので、なんとか頑張れそう。
……明日には少年たち届くしねぇー(*´艸`*)♪
エイトのDISC4にたどり着く前に、届いてしまうというねー←


土曜日ですが、ジャニワに行く前に、まちこちゃんとお出かけして来ましたー★
私は、ルミネエストのハニーサロンでお買い物。
イニシャルのティッシュケース付きのミニポーチを、いつ買おうかとずっと悩んでいたのですが、せっかくオフだし(・∀・)!とお引取り。
ストライプにオレンジのポンポンで、可愛過ぎないところがよくて、新作のシリーズにしましたー。
これ、ティッシュ付きなんだね、なんか得した気分←人間小さい
普段、ほとんど化粧直ししないから、リップを3種類(マキシマキザー&美容液&口紅)入れられれば良いのです★


その後は、口紅デビューしたい!というまちこちゃんと、伊勢丹CHANELまで。
伊勢丹CHANELって、CHANELの中でも特に接客悪い(しかも、おばちゃん店員ばかりという)イメージだったんだけど、今回まちこちゃんの接客業してた店員さんは、良い人だった…珍しいΣ(゜Д゜)


まちこちゃんが、お買い上げしてた新作のカラーが、とっても可愛かったです(*´∀`)
パステルピンクだけど、青みピンクすぎず、ちょっとコーラルよりの青ピンクだったのねー。
んでもってね!
これと一緒につけてもらってたグロスがですね!すごい可愛くて(*´ω`*)♪
見たことがないラインだなぁと思ってたら、廃盤になってしまったシリーズが限定で復活したんですねぇ。
私も、同じリップとグロスをつけてもらったんだけど、グロスが可愛くて買っちゃった(*´艸`*)
やってもーた(*´艸`*)
でも、ファンデのサンプルももらえたし♪


その後、ドームに行くまでは、まちこちゃんとのんびりお茶。
前にまちこちゃんに戴いたサンプル、とっても気に入っていのですが、売り物でなかったようで、サンプルの残りをいただいちゃった(*´Д`)
わーい、嬉しい嬉しい!
ありがとうー!