snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エイト夏コン、当落後半戦


今日の朝から残りの当落がでてるって聞いたのでさっそくかけてみました。
9時くらいにかけたらすんなり繋がったんだけど、なんでだ?!


後半は長野にかけていたのですが・・・



お友達がかけてくれた1個しか当たらなかったよぉ〜;;


長野手強し!
というかエイトもここまでとれなくなったかっていうのが正直な気持ちかな。
オーラスにいたっては、入る気まんまんで4名義もかけてたんだけどなぁ。
カツーンじゃないし、他の公演に振り返られても3つは当たるだろうと思ってましたよ。
でも実際は、親友ちゃんの新規名義も当たらないというね。



わぁ〜、結構ショックでかいですわー。


より1回の公演を大事にしようと思った次第です、はい。