snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大倉さん
ヤスコとケンジ」出演
おめでとー\(^o^)/


って、でるドラマまでほぼ予想通りって人が多いだろうけどね(笑)

朝友達からズームインにでてるよっていうメールで起きてリビングに行ったら

ママがKAT-TUNのために録画してました☆らっきぃ。
リアルタイムでは、7時代のをみました。
ポスター撮影のやつね。
大倉さんったら途中から?!若干見切れてて、さすが見切れ王子←今、勝手につけた(笑)



はぁ・・・大倉さん、制服かぁー。
なんか同じ年の人が着てると私も着れるか?とか一瞬思っちゃうけど…無理だな!
私は原作は読んだことないんだけど、くみさんに聞いたらおいしい役みたいじゃないですか〜、純くん。
ちなみに私が一番くいついたのは花屋の息子って設定なの。
その際はエプロン着用よね!?
いやーん、絶対かわいい。
胸元まであるエプロンならかわいいけど、腰エプロンもかっこいいとおもうんだけど…(^ー^)
本当に想像だけで楽しめる!!実現しますよーに(祈)


それに共演者が松岡兄さんというのは、非常に心強いですね。
日テレだから番宣とかもありそうだし。
大倉のキャラをうまく引き出してもらえそうな予感。


しかも〜
日テレはフジと違って看板が目線ぐらいのとこにあるから好きです。
会社から近いし、デジカメも持って看板撮りにいかなきゃー♪


ただ唯一いけてないのが12日スタートってとこ。
mayaさん、13日の福井に参戦するので初回をリアルタイムでみれるか微妙なんだもん(-.-)



まー、何はともあれ7月からの楽しみが増えました。
とまたんとおーちゃんのドラマと
これは絶対見ようっと。
コンサートとかぶってるけど、頑張ってね、大倉さん♪