snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

衝動買い

長野は行っても1公演=予定したよりも出費が少ない
ということで欲しかったコスメを3つもネットで買ってしまいました。




その分秋以降にとっておくという思考回路に繋がらないのね。
明日はおーちゃんの個展に行った後に親友ちゃんと表参道にお買い物に行く気まんまんだし。


今回のお買い上げは・・・
[rakuten:cosmelink:10003418:detail]

[rakuten:cosmetic:10001259:detail]

[rakuten:cosmelink:10006996:detail]


ここのサイトはいつも見てるんだけど、欲しかった商品が安く買えて本当にらっきーでした。
ゲランのパレット8000とか高くて手が出せなかったもん。
mayaさん、シャドウは目が大きく見えるのを重視です。
いつもはブラウンやピンクブラウンが多く、グレー系って今まで持っていなかったので楽しみー★評判もいいみたいだし。
リップはあまり興味がないけど、仕事でしなきゃいけないからさ。




あとねー、非常におおくらーっぽいお買い物を先週したんですよ。
ドームにしてくよー。