snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

しょうくら

安田がゲストです。
いやぁー、本当に久々に充実した少年クラブだったわぁ。


・小山がちゃらくてかっこいい!!びばちゃらおー。
・時メドレー、いいですね。
さすがに最初の方はわからないけど、その当時がよみがえります。
・植草息子はやはり仮面舞踏会を歌うのね。
・青いイナズマは、よくきむたくのマネしたり、そこのパートのとりあいした記憶がありますよ。
・ARASHI聞くと嵐コンサートいきたくなっちゃうんですけどー。これは毎回コンで歌ってるんだよね?!でびゅー曲を歌い続けてくれるって嬉しいですよね。
・だいじろうは今日もかっこいいで。ってか、衣装が変わったー。クエスチョンだけなんでいつも同じ衣装なんだ?とちょっと不憫に思ってただけに、嬉しい。しかもだいちゃん男前!!
・安田きたー!
でてきた瞬間やすも年取ったなって思った人がここに。
照明のせいか、新しい髪のせいか・・・と悩んでたんだけど太ったのかな?
ママが帰ってきて、安田を見て「顔ぱんぱん」って。
はっしーたちの休日グラフを見て思ったこと
若いジュニアの諸君…勉強してくれ(笑)
文字すら見えないと心配になるよー。
放さないで愛を歌うもんだから、ママが怖くてしかないぜぃ\(^^)/
・平成ポスト…いつも思うけどいらな。
と思ったら安田がでてきたー。
自然に仲直りする男の子っていいなぁっておもうけど、女の子には無理だと思うよ(^-^)vうん。



・それぞれのきみと
この曲、本当に好きなんだよね。
818で聞いたときに感動して
もう一度聞きたい
歌詞をかみしめたいってずっと思ってたから本当に嬉しいです。
やっぱり歌詞がステキなの。安だから書けるんだろうなー。
また再生してみようっと。


関ジャニ∞マニアってすてきー!でも映像が古いよね。
だってさ、マルのビジュアルがひどすぎるもん★
・安田ナイス!横山さんちの宿泊プレゼントとかちょーちょー欲しい!
・ご飯作るのがうまそうな人は?っていう質問で、大倉にハートがついてる北山ありがとう。やっぱり仲良しなのねー。
・魚を三枚におろせる錦戸さんすごい。
・涙もろいのがヒナチャンって意外ー!
mayaは絶対、大倉だって思った。でもそれってサッカーのドキュメンタリーだからじゃないのかしら?大倉っていえ。
・渋谷さんとベテランの交遊話は何度聞いてもほんわかするわ。
・だいじろーがなんでも安田って書いてるのがかわいい。←でも誰もそれに触れてくれない。
・昔の小山の写真だすとか、ナイス中丸ー(爆笑)
・キスマイメドレーかって思ったら、祈りー!!
テンションあがるわ。千賀のラップがないのが残念すぎるけど。
・ジュニアにQで、しんちゃんが10年後20才の自分がみたいって書いてたことにショックー。お姉さんは、20なんてとっくにすぎたぞ♪
・みゅーとくん、カワユス\(^o^)/


ちょっと飽きてきたな・・・
と気を抜いてたら舞闘冠きたー!!

文ちゃーん★
千賀と話してるよ(^^)チェンジ候補が文ちゃんとじゃれてるー。
かーわーいーいー。
文ちゃん、千賀でいいの?
とにかく周りに馴染んできてるようで大変嬉しいですよ。はい。


ラストがプレシャスワンって。