snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

前半戦チケット

東京ドーム、福井サンドーム、静岡エコパのチケットが出揃いました。



なんとなんと小さい会場は2つともアリーナがきちゃいましたよ。
やばいですね、前回の大阪城ホールといい、今年のチケット運。
まあ、ポイントは全部自分名義じゃないってとこなんだけど★
*1



今年は本当にお友達に救われすぎです。
ドームも前回アリーナに入って、個人的にはあまり見えなくて残念だったので
「今回は20番台のゲートの20列以内には入りたいー!」と願っていたらそのとおり叶いました。
しかも静岡に至っては、どっちのアリーナに入るか?という点でついさっきまで悩んでいたし。
感謝してもしきれないっていうのはこの状況をいうのね。





・・・・あんまり近すぎて、夏コン終わったらすっごい我侭になってそう(笑)

*1:ちなみに自分名義はママのkat-tun仙台でアリーナの神席とエイトのドームの天井