snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ドームまであと1日

に気づいたらなってましたねー。
本当に今週は忙しすぎた!!
ただでさえ月末月初は忙しいのに、プチ事件が月曜からほぼ毎日起きて…(*_*)エイトコンにむけて映像でも見てテンションを上げていこーって思ってたのに、全く見れなかったです。
おーちゃんととーまのドラマと夏祭り!?もママに録画頼んだのにとり忘れたらしくて見れてないんですよ。友達に救済を頼まないと(+_+)


でも今日は夜からネイルにいき、お友だちと合流して明日に備えるんで、徐々にコンサートモードになると思うんだよね☆
コンサート期間ってばたばたしていつもみんなとがっつり話す時間がないので、とっても楽しみです。


明日も週のはじめの予報では雨だったけど、どうやらいいお天気になりそうですね。
きっと、エイトとファンの日頃の行いがいいからね\(^^)/
ただ、今日みたいに暑くなると嫌だなぁー。
グッズ並ぶのしんどいですもんね。
グッズといえば
どんどんグッズの詳細が明らかになってきてますねー。
今回はパンフレットくらいしか買う気がなかったんだけど、詳細を聞いたり、実物をみると気づいたら買ってしまうんですよねー。
とりあえず、安デザインのTshirtは気になるけど、たぶん着ないからスルーかな?
うちわにメッセージが入ってるっていうアイディアがとても好きで気になるんだけど、うちわ買わないし持たない人だからなぁー(遠い目)
大倉のうつりと、メッセージが史上最高だと思ったら考える…かも。
ペンライトのハチが気になります。これこそ買わなくてもいいのに買ってしまいそう(笑)