snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ドームまでジャスト1週間

になりましたね。


たーちゃんのソロライブ発表とか*1
横山さんが2週連続で原稿を落としたことに対してとか
ダイダマンとか

色々書きたいことはあったのですが全く更新できずでした。



というのもあと1週間しかないのに、mayaさんは風邪ひきさんです。
先週はお天気が不安定だったでしょ?
晴れて暑くなったと思ったらすごく寒くなったり。
そういう気温の変化についていけずに水曜日からぜっ不調です。
今日とか薬のんで・・・何時間寝たんだ?!ってくらい寝てましたし。
おかげで昨日よりは体調が回復してきましたよ。
コンサート当日風邪で楽しめないなんて絶対いやだもーん!
意地でも直して見せます。
ってなわけでもう一眠りしてから
録画してたヤスコとケンジの番宣みよーっと。

*1:もちろん姫に会いに行く気まんまんですよ