snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆめ

この前初めて?!夢に大倉がでてきました。
なんかおおくらがヤスコとケンジの番宣に朝のワイドショーにでてるんだけど

いきなりカツカレーがでてきて
「わー、ぼくカツカレーすきなんですよぉ」
とひらがな言葉で言いながらカツカレーを試食するっていう夢ね。

しかもなぜか茶髪になってるの。
でもかわいくてかわいくてときめいていたら目が覚めたんです。
あれはなんだったんだ。
たぶんジョンのせいだと思うんですけど♪
あんてなさん巡ってたらおおくらーの反応がほぼ一緒で笑っちゃった(^_^)
皆さんもうちょっとで純くんみれますね〜。
私は夜行で福井に向かう予定なのでリアルタイムでみれるか微妙ですー。