snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コンサート2週間前ということで、dvdをみてテンションをあげてます、こんばんは。
ヤスコとケンジの番宣は、あんてなさんをめぐって初めて知りました。
撮り逃したーと思っていたらママが撮ってたのでほっとしましたよ。


というのも昨日は久々といっても2か月ぶりにバイト先の塾にいき
そのあとは親友ちゃんと高校の友達が遅いBirthdayパーティーを開いてくれたもんでね。




バイト先ではこの前は会えなかった
唯一ずっと教えてきた女の子がテスト前ということできてました。
4か月ぶりに会ったんだけど、1年生の頃よりも少し大人になっていて
小学生から知っている私としては感慨深いものがありました。


しかも今教えてる先生のご厚意で、10分くらい授業の時間をもらってちょこっと話しこんじゃいました。
久しぶりすぎで、よこちょの色紙をゲットしたとこから話しときましたよ♪
ドームも両方いくみたいだし、偶然会えたりしないかなー。


3時間くらいお邪魔してたんだけど
なんか離れてみて初めてここがどんなにここちいい場所だったか、身にしみてかんじましたね。



そのあとは渋谷でみんなでご飯を食べました。
高校の友達は久しぶりでも、毎回会ってても、ずっと一緒にいたみたいな楽な関係なんです。
親友ちゃんたちからは大量の雑貨とグリーンのシュシュをもらいました。




この色とデザインなら私でも使えそう。
さすが(^O^)
倉丸カラーのスカートを買ったので、それとあわせてツアーのどっかでつけてこうっと。
コンサートまで仕事を頑張る力をもらいましたー。