snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

23


昨日はエコウィークに夢中で半分くらい忘れていましたが
私も大倉と同じ年になりました。




23ってもっと大人なイメージだったんだけどなぁ。
まだまだ全然子供です。


親友ちゃんたちと話している内容も全く進歩していないですし(^_^;)
素敵な女性とはどんなものか?
どうやったら男運をあげられるか?
どんな振る舞いが効果的なのか?
と話すだけ話して、いやそんなことできるかー\(^o^)/
の繰り返しです(苦笑)


しまいには3人で考えた今年の私の目標が
弱音ははかない
そしてモテる
ですからねー。
まっ、本当に目標を達成できたらいいんだけど(笑)




個人的には弱音をためこみすぎて
耐えきれずに崩れてしまうことの繰り返しなので
今年は周りに口を言ったり、救いを求める強さを持ちたいです。


だって素敵な異性には出会えなくとも
私は本当に周りの人たちには恵まれていると思うから。
それはここで出会った人もですよ。


なのに強がって周りに頼れないのは悲しいじゃん。
だから弱さをさらけ出せる強さを持つことが、今年の目標です。






偶然の出会いを大切にして


みんなといっぱい笑って


泣いて


素敵な女性になりたいです。