snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

うーん……

ゴールデンも始まって皆楽しそうな中、なんだか毎日気分が上がらなくて、困ってます(。・ω・。)
毎日しょぼーんとしてます(笑)
冬までに、テンションや上がらない気がしてきたんだけど、大丈夫なものか(ため息)←




仕事は、不思議な事が多々起こりつつも*1、それなりに順調なんで、一番大事なとこで問題がないので、良いのですが……ね。





あ、手帳買いました(●´ω`●)
マメな性格でもなく、荷物多いのも疲れるので、いつもマンスリーで薄めの物にします。
このシリーズの、去年も違う型のを使ったけど、デザインが可愛くて好きなんですよね♪今年は、バタフライのチャーム付きだし。




にしても、手帳だけは何故かグリーンを選んでる……ここ二年( ´艸`)

*1:まー、あれです。外資っていうか、海外の会社で働いてる気分ですよ。うちのトップも言ってたけど。つまり、他の国の仕事っぷりみてると、そんなに適当な働きで良いのか?と若干いらいらするわけです。分かっちゃいたけど、あたし典型的な日本人だなと思うww