snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

さよならは終わりではなく、再会の合言葉


3連休何してたの?っていう問いほど、応えにくい質問はありません。まさか、どっちの連休も、舞台観劇してたとか・・・言えないww
そんなわけで、相変わらず集団観劇好きなので、東京組8人で日生行ってまいりました。(お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました)
そしてそして、私の最後の日生が終わりました。
終わってしまいましたぁぁあああああ><
悲しいでぇえええええすぅぅぅうううううヽ(;▽;)ノ
最後のシーンに近づくにあたって、終わってほしくなくて、ほんと泣きたかったくらいww
DVDに残してくださいぃぃぃいいいいい!!(どさくさまぎれに)
最悪サントラでもいいですのでぇぇええええ!!





あー今日も楽しかったな!!
ってか、どうしようレベルで「楽しかった!」以外の感想が出てこないんですけど(笑)残念すぎるよ、自分!




OPは、THEジャニって感じでやっぱり好きだし、あれを踊ってる関西組がとにかく好きすぎて
12年前にTVで青い山脈を踊るごっち、何度も何度も再生したくらい好きだったので、えびの青い山脈はmaya得以外の何物でもなくて
えび@ブランコのシーンでは、はっしー&五関が可愛くて、全力で沸いて
河合ちゃんの病室のシーンでは、♪We are ABC-Z♪って、なぜか私もウキウキで踊って(あ、これガチですwだって、大好きなんだもんw)
神重ワンコの可愛さと、いじられる濱ちゃんに爆笑して
桐子&じゅん子、濱ちゃん、ウェイターはっしーのくだりの半端ない暴走っぷりに、お腹痛くなるくらい笑って
五神のダンスは、揃え揃え〜って祈りながらみて、うまくできた時には秘かにガッツポーズして
あきとの存在感は、やっぱり圧倒的で、あの子は舞台映えするなと見入って
限界メーターで、今日もmaya限界メーター振り切って(←また、振り切るポイントずれてるあたしww)
Will be togetherみたいな、衣装もそうだけど、降りるときのステップの踏み方とか、今までの彼らにはなかった領域で、すごく好き。




23に見た時よりももっと皆楽しそうだったな〜♪
えびと関ジュがわちゃわちゃするだけでなく、のんちゃん、They武の子達も、全力で笑いに乗っかってきてたし。
(今日ののんちゃん。ネクステでじゅんた君とハグ→ラップしながら、濱ちゃんの肩ですべる遊び)
歌っている時のアイコンタクトとか、ちょっとした絡みがね、チームとしていい状況にあるのを物語ってる気がする。






今日は、ぐだぐだなとこもあったけど*1
笑いの要素的には23の夜が一番おもしろかったけど(ってか、どう考えても、あの日ふざけすぎだったよねww)
五神のダンスも23の夜が私が見た中では、一番そろってたけど
今日の神ちゃんは、五神のダンスはともかく、演技・ダンスが、もーすっごいすっごい良かったの!!
今日の神ちゃんを、今日の観劇オンリーだった皆に見てもらえてよかったわ〜*><*
きっと、ごっち中心にえびちゃんに色々教えてもらったりしたからなんだろうな。神ちゃんのダンスが、見るたびによくなっていくのは。それでも、想定してた以上の収穫だったわ。ありがとう!さすが私の大好きだった子!






自分でもよく我慢したなと思うくらい、少年たち@日生が好きすぎました。
松竹でみたのももちろん楽しかったし、好きだけど、楽しかったの定義がまったく別な気がする。
1週間、数日の間でも大きく成長していくのが、分かってすごく楽しかったのね。
次入る日が来るのが、楽しみで楽しみでね〜。
こんなに次を楽しみにしたの、久しぶりでした。
だって、「ここが、出来るようになった!」「ここが、良くなった!OR良かった!」っていう新鮮な発見が、5人それぞれ、毎回あるんだよ。
この数日でも、まだ変化が見れるんだもん。もっとこっちで、色んな経験させてあげたい。帰したくないな・・・とまで、正直思うくらい(苦笑)←さーせんwwでも本音。







今年の松竹みて、ぼんやり思い始めて
18日に入ってから、その考え?みたいのが大きくなったきがしますね。
ま、このへん何も書けないんだけど・・・・正直刺されそうな極論にきてる感もあるので♪←いや、マジ間違いなく刺されるか( ・∀・ )
まー、とにかく私は私のスタンスで、これからも見ていきたいです。





沢山刺激を与えられる場、また掴み取ってね。
自分の道は、自分の力で切り開いてね。
絶対できる子達だと、信じている。




あと数日。千秋楽まで、皆で走り切ってください。

*1:鍵パスを皆ことごとく落としまくったw