snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

薄盛り


久々にマキアがヒットだったので、じっくり読んだ金曜日&土曜日。
(いやー、さとみん&えりか&こじ/はる&えみちぃって最強すぎるでしょ)
今日は、ビジューのついた大人っぽいツイードワンピを着たので、雑誌を参考に薄盛り&ポイント盛りメイクに挑戦してみたのですね。


シャドウは、薄付きのルナのブラウンベージュで、ラメはのせず。(ビジューたっぷりの服は、メイクでラメ感をなくすとバランス取れるって書いてあったから)
代わりに、シャネルのあずき色のライナーを、ポイントにするために、しっかりめにひいて。
でもカラーだからきつくはならず。


いやー、いい感じだ♪と一人で出来に満足で、ウキウキして
ランチ中に相棒、幼馴染、まちこちゃんに「今日薄盛りにしてみたの〜」って言ったら
なぜか 全 否 定 さ れ た wwwしかも3人とも即答www



なんでだろうーなー。
顔のつくりの問題かなー(それ、もうどうにもならないよねww)