snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

癒し


就業終了時間から、電話でこくさい会議でしたよ。
花金なのに・・・orz



しかも、専門的すぎて何言ってるかいまいちわかんないしw
途中で、こっち2人とも飽きたしw
なのに、日本のladies、質問ある?とかふられるしw
だから、いまいち分かんないんだってw←そんなこと口が裂けても言えませんけど





ま、でもなんとかなるよね〜っていう感じで。




毎週会議しようか?とか言ってたけど、それだけは全力で拒否願いたい。





今日は、お友達に送って〜><って頼んで送ってもらった写メだけが癒しでした。
マジ、超絶可愛くて、メールみた瞬間全力であわあわ。
は〜、可愛いな〜可愛いな〜。
全力で癒し系です、私の中で☆