snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

孤独なSinger ここからどうか 上がっていこうか



Happy Birthday


Subaru Shibutani







すばちゃん30歳おめでとう。
もう、30歳なんですね・・・って言いたいとこですけど、最近のすばちゃんのステージ上以外での老いっぷりを見ると、やっぱり30なんだな〜って思うようになりました(笑)



昨日ぼんやり考えててね。「本当に、ここ数年で丸くなったな・・・」の後に、素で出てきた言葉が「はっしーと会ってから・・・」で、すみません。日生期間中だからかww
でも、本当にそうとしか思えないんだもんなー仕方がないか(てへっ♪)



ギラギラしてて、周りはすべて敵だと思っているかのうような、目をしていたあの頃からは、想像つかない。
構って構ってってアピールしたり、甘えたり(最近、どうしたの?ってくらい甘えんぼですねww)
すばちゃんの周りに、メンバーだけでなく、大事な人や慕ってくれる人が沢山いる。
ふにゃっと笑うすばちゃんの目じりの皺は、沢山の素敵な出会いによるものだと思っています。
それでもステージ上に立つと、メンバーにとってもファンにとっても、圧倒的で絶対的な存在であることは、今も変わらず。


最近、すばちゃんから、演技のお仕事がしたいっていうような言葉がでて、とっても嬉しかったです。
別になんでもいいんだけどね・・・私的には、やりたい中身は別になんでもいいんだ。
「やりたい」と思う気持ちが、嬉しいんだもん。


30歳の1年。
もっと、自分のやりたいこと、してみたいこと、口に出して、チャンスをもらって下さい。
きっと、もっともっと「楽しい」や「驚き」「幸せ」と出会えるよ。



たとえ老いたとしても(笑)10代のすばちゃんより、20代前半のすばちゃんが
20代前半より、今のすばちゃんが、私はずっとずっと好きです。
過去より今、今より未来のすばちゃんが、好きでいられますように。
幸せの華が沢山咲きますように。


おめでとう。