snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

台風ですね


皆様大丈夫ですかー?



私の会社は午前で終了OKが出まして*1
にも関わらず、ちょっと寄り道しちゃったら
雨がひどくなってしいまい大変な時間に帰宅。
そんな感じです。



こんな天候にも関わらず、ママん達は帝国なう!なんですが(私名義が4列を当てたので、行かないという選択肢がなかったらしい)
大丈夫なんでしょうかねー?
無事に帰ってこれるのかしら?




にしても、今年は自然の恐ろしさを、常に感じさせられますね・・・うぅ。

*1:最初、家が遠い私だけ午前でかえっていいっていう指示がでて、きまづくて頭を抱えたけど、皆退社OKがでて本当によかった!!