snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Dream Stage


写真撮り忘れちゃったけど、日生私的初日、行ってきました〜。
もっと早く行こうと思えば行けたけど(残念ながら)我慢したよ(えっへん)
Nadyさんが当ててくれた席が、あまりに良すぎて、近すぎてオロオロ。
よく通る通路の前から2列目だったので、エビちゃんがすぐ傍にたったり(はしに見下ろされた><)ふうま見上げちゃったり、お掃除神ちゃんの奇功ガン見したり、ハートによくない!




いやー本当もうね!元担のいるエビちゃんと関西の夢のコラボ。(withがき様&loveヒロミ)
「楽しかった!!」の一言に尽きます。
どっちも好きだから、どうやっても色んなとこ気になるし、見たいし、目が足りなかった〜(涙)
久しぶりに見たエビちゃんは、やっぱりプロだな〜という印象だけど、関西組もすごい頑張ってて良かったです。
あんな素晴らしい舞台設備のあるステージの上で、とってもいい表情で、歌って踊って演技する5人を見れて・・・ほんと私・・・・感無量。
贔屓目は否めないのかもしれないけど、対等にやれてたように私の目には見えたんですよ。
前半は見ていないけど、きっとこの半月で、皆色々考えたり、試行錯誤して、日々大きく成長してきたんだろな。
次見るまでにも、進化していくのかな。





選抜っていうのは、人それぞれ思うことはあるかもしれないけど、選抜って、競争ってやっぱり大事だよな〜って、ぼんやり。
ウチワも持てて、リピーターいっぱいの場所でやるのもいいけど、小国のヒーローで終わらないでほしいな〜と
(おたくの反応も含めて)本気ならもっと危機感のある、揉まれる環境にいて欲しいな・・・と、実は楽しかったけど夏以降思っていたので。(外野だけど、外野だからこそ冷静に見れるところは、あると思うんだよん♪)




いやー、日生みて、まだまだのびしろがあるな!と再実感できたわ。
いい経験させてもらえて、本当に良かったね!と何故か私が嬉しい!
爪痕残して、いっぱい吸収して、個人としてのステップアップはもちろん、「負けたくない」って、周りに思われて皆で切磋琢磨できるような、いい影響を与えてくださいな。
絶対箱根の山超えて、こっちまでもっともっと沢山の子が出てこれるように、頑張ってほしいな。


あと2公演も楽しみ〜!!





お昼からおつきあい頂いたもんちゃん&丸の内さん(うちのママ達がついてきてごめんねww)nadyさん、いつ来るのか声かけ忘れたのに偶然会えためぐみさん、ありがとうございました〜♪










あと

エビちゃん代々木単独決定おめでとうございます。
会場のエビ担さんの反応を見て、本当にユニとして愛されているグループだなと、改めて思いました。*1


だだ……おめでとう!って思いながらも、関西組の顔色気にしちゃいました。

おめでとうと悔しさの間っていう表情が、なかなか隠せなそうに、私にはうつった子も正直ちらほら。
千秋楽にしてくれれば良かったのにね……その発表。相変わらず酷だな。
そんな中で、ステージ上である以上、さっと切り替えたアキトは、やっぱり大人でしたね。
君たちが一緒にステージに立ってる彼らは、そういう思いをもっともっとしてきたのも事実。
悔しさを頑張る力に変えて欲しいなー。



関ジュを気にかけた時点で、申し込むのはやめようと決めたのですが、成功するように祈ってますね。

*1:当時の私は、ユニ愛と無縁だったwwというか、withとか満載で、ユニとして固定されていなかった時期なのかww