snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えーびしーまーと×セツナ


怜さんに聞いて初めてしった!!
ちょっと、皆さん大事件ですよ!!


セツナクルーズの中でもmayaさんが大好きな曲上位(←いらない情報)の
Sweet honey
9/20〜10/3までの期間限定で、ABC Martで流れるそうですぅぅううううう*><*



米村の歌声が、誰でも知っているような大きなお店で流れる。

すごすぎて、私の残念な語彙力からは
「すごい」以外の言葉が見つかりませんよ。
おめでとー皆!!



私ももちろん行きますけど、この期間にお店に行く予定のある方
もし、お店のある施設とかに行く予定のある方
ぜひぜひ彼らの曲を聴きにいってみてくださーい(宣伝宣伝♪)