snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

予定色々


ありがたいことに着々とスケジュールが埋まっています。誰も興味ないだろうけど、早くアップしなきゃ。
10月のセツナ単独、FiVeラストと、イケメン舞台に無事に行けることになりました♪
FiVeとイケメン舞台は、私的には倍率・・・大丈夫?的な感じだったんだけど、世間一般的にはどうだったのでしょうかね?
楽しみなんだけど、大丈夫か勝手に心配してます(笑)
にしても、ほんとここ数年自分の申し込みが、大フィーバーすぎて、驚く・・・というか怖い。






FiVe、楽しみだけど、同時にちょっと不安なんだよね・・・石垣の挨拶がずっとひっかかってる(遠い目)