snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

7th

関ジャニ∞、7周年おめでとうございます。
諦めないで努力し続けること、仲間のあたたかさ、大切さ、笑顔の連鎖
エイトから教えてもらったことが、たくさんあります。



大きくなっても、「自分たちが一番に楽しむ」仕分けの会見を見てて
エイトのこのスタンスが、やっぱり好きだな〜と思いました。





早い流れについていけなくたって
見れない番組があったって
何も悔やむことも、ファンとしてどうなんだろう?なんて思うことはない。
そんなことに使うテンションが、そもそも勿体ない。
自分が好きなら、それでいい。
そんな風に最近思っています。
とうとう、悟りを開いたぜーふっふー♪
ゆるーりゆるーり、自分なりの好きで、これからもエイトが好きでいられればそれでいいです。




これからも、エイトらしく
自分たちの描いた夢を一つずつ叶えていってください。
一番に「エイトであること」、楽しんでください。



この1年、沢山走って
素敵な素敵な8周年、迎えようね。