snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ライブハウスなのに癒しって一体

セツナマンスリーライブ第一弾、eggmanに行ってきました〜♪
昨日のもろもろで、若干(ではなく)やさぐれてたり、夢見がよくなかったりしたんだけど*1セツナ行ったら、なんかすっきりした!
ってか、なんか癒されちゃったな。
ライブハウスなのに、バンドなのに、不思議だけど・・・・・癒されたんだよね。





にしても
にしてもですよ





米村、なんであんなにかっこいいのか、誰かあたしに教えてくださいぃぃいいい(真顔)



お友達が、mayaちゃんどうした?っていうくらい、デレデレしてきました◎←いつもじゃね?とかいう突っ込みは受け付けません♪
最初、なんか髪寝癖で尋常じゃなくはねてる上に、米村も27だよな〜とか思ったんだけど*2
歌いだしたら、すごいすごーい良かったのよ、今日!!





声の出方が良かったかって言われたら、そうでもないんだけど←
すごい楽しそうで、幸せそうでね〜。*3
でも「ふわふわ」してたっていうのが、一番適格かな?
ふわふわしすぎてて、最初スローな感じだったもん。テンポが。(その反面、ハルくんのドラムは、めっちゃ早かった。びっくりするくらい早かったw)



あんなに楽しそうに幸せそうに歌われたら、歌詞飛んだとしても許せるわww
米村が幸せそうに笑ってると、なんであんな嬉しくなるんだかな〜不思議だわ。




一気に上がる感じのセトリじゃなかったけど、すごい一体感っていうのかな?を感じたライブでした。
楽しかったー!
来月も楽しみ!






最近色々うだうだ考えることが多かったせいか、楽しそうに歌ってる米村見て
辞めてくれてよかった。辞めてくれてありがとう・・・とすら思ってしまいました。
いや、本当今の米村を見れて幸せだわ、私。

*1:普段夢とか全然見ないのに、最近辞めた子が夢にでてきたのです。目が覚めて、また凹んだよね

*2:まー、ようするに歳とったなって思ったっていうwww

*3:真っ先に女かな?とか思ってさーせんwwww