snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あなたにお手紙かきましょう(私とおじいちゃん編)

おじいちゃんへ




おじいちゃんのおかげで、昨日千秋楽おめでとう&お疲れ様でしたエントリに書きたかったことが、まったく書けなくなりました。

何か発表されるだろうことも、それがバレーだっていうこと。それは、想定内だったけどさ。




世界のおじいちゃんだからこそ

影響力のある人だからこそ




野心を持つこと

そして、持つだけじゃなく

自らチャンスを掴み取るために、絶え間ぬ努力をして成長し続ける人は

いつか報われる日がくるよ・・・っていうことを示してくれれば

若い子たちも希望を持てると思うんだけどな。

才能も、将来性も、もちろん大事だとは理解しているけど。




すごい人だからこそ、時々

全然まったく理解できないんですけど、どうしたらいいですか♪

この事務所の策略にはまった人の運命って思ってあきらめた方がいいですか(真顔)?




・・・・ま、要するに超絶に悔しいです!ということです。

ちょっと希望が見えそうかな?と思っている時に限って、必ず想定外極まりない攻撃を仕掛けてくるのは、さすがですね。