snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Vanila〜イチゴ〜サムギョプサル〜♪

っていう歌にしか聞こえなくなってきたよww

はしおのバカー*><*

昨日は、千秋楽終わりのもんちゃん&まゆさんと合流して、日生平成組が行った?という焼肉屋さんで、プチ打ち上げしてきました〜♪

若い子は、ほんとお肉すきだね〜。私なんか、すぐ胃もたれだよ*1

この子ら、こんな高いとこでご飯したのかな(笑)?

でも、場に不似合すぎて、想像するだけで可愛い♪

突然飛び込んできたニュースのせいで、色々あれでしたが、お2人ともありがとうございました☆

*1:とか言いながら、昼に250もステーキ食べたけどww