snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Your future is as boundless as the lofty sky






Happy Birthday


Hiroki Uchi







ひろきの誕生日に再放送とはいえ、TVでひろきを見れることの嬉しさったらないですね。





今日、空を見上げたら、飛行機雲があって、すごく綺麗だったので思わずぱしゃり。
この飛行機雲、遠くから見たら、虹みたいなアーチを描いていたの。
すっごくすっごく綺麗だったよ。









タイトルにした言葉、よくこのブログであげるんだけど
私が、すごく悩んでた時期にたまたま食べたフォーチュンクッキーから出てきた言葉なんです。
今でもお財布に入れて大事にとっておいてある。
今日、空を見上げたら、この言葉を思い出したの。
大好きで可愛い可愛いヒロキの、25歳のスタートにこの言葉を送ります。





色んなことがはっきりした24歳の一年間でしたね。
寂しかったりもしたけど、ヒロキが一人ではなく
支えあいたい、ひっぱっていきたいという場所・仲間ができたこと。
それは素敵なことだと思いたいです。



ヒロキが、今でも歌い続けて、虹色の空の歌詞にのせて届ける「これからの僕をみてついてきてほしい」
ヒロキの決断とこれからのヒロキ、私は私なりに消化して
これからもヒロキを応援していこうと思います。
味方でいたいなーと思います。


そして、沢山の人に今のヒロキと、ヒロキの大事な場所を見てもらえる一年で
個人にとっても大きな飛躍の一年でありますように。





おめでとう、ひろき。