snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

マリメッコ風ネイル

久しぶりのユカリさんネイルだよぉおおおおお(●´ω`●)♪





やっぱりユカリさんのネイルが、良いね!!ってな訳で、ちょっと遠いけどネイルしてもらってきました☆

仕事でネイル平気そうと分かってから、ずっとやってみたかったマリメッコ風です。
日生記念で、神ちゃん&重カラーを取り入れてみました(*'▽'*)←てか、他のユニットもカラーとかあるのかな??分かんないや‥。



想像してたよりも秋っぽく&レトロな感じに仕上がって満足( ´艸`)
おたくトークしながら、デザインを自分で色々考えられるのは、やっぱり楽しい♪
ありがとうございましたー!









日生絡みで会った方から、嘘であって欲しい話を聞いて、うぅ…………。゜(゜´Д`゜)゜。