snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

YU-RIさん、かおりちゃん、あずきちゃん、れあさん
スター&コメントありがとうございます♪




YU-RIさん
スターありがとうございます♪
スタッフさんに本当感謝ですよー^_^
ただイロチってだけであんなにときめかせてくれるのは、よこすばだけです!





かおりちゃん
どういたしましてー☆ケーキ喜んでもらえてよかったぁ。
待ち受けは今のところあのこのままです。
周りにみられてないかはらはらです笑
次どうしようかねー?11月とかどうよ(早)



あずきちゃん
横山さんかっこよかったねー!!
見ながらみんな大丈夫かな?って思ってたけど、やっぱりときめき死しそうだったのね。
次は映像で盛り上がりましょうー。




れあさん
こちらこそ、来ていただいてありがとうございますー ♡
時間、全然足りませんでしたね笑
さすが、エイト好きが集まると違いますね♪
横山さんえらい男前でしたねー!!きゅんきゅんしたー!!
次はどーしよー。