snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いろいろ到着

到着してますよー。

まず中丸さんのお菓子。
パッケージがかわいいですね(^^)v
一個一個は小さいけど、パンって言うだけあっておもいです。
ってか、私バナナ苦手だったことに気づいた(笑)



大倉さんのチケットはまだてもとにはないのですが…

さすが大倉運のないおーくらー、mayaさんって感じです♥
今のところ全部半分より後ろだぜぃ(^○^)
まぁ、入れるだけで嬉しいので気にしてはいないけどね
(前過ぎたらうちはに目用の穴を開けなければ直視できないかもとリアルに考えてた人)

しかも本当に幸せなことにおーらすに入れることになりました★
本当にありがとうございます>>私信。


そして大倉さんのグッズですが
うちわ
パンフレット
タオル
Tshirtって!!


自分がほしいものってあれだけ期待させてた割に
ラインナップが普通ー(笑)
いろいろ想像してただけに驚きましたよ★
出費が意外と少なくなるかな?とは言いつつパンフレットは二冊買うつもりなんだけど。


でも中身がいいってことでいいんですよね?期待してますよ。
早く写真とかアップしてほしいなぁ。