snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

そわそわ

ちゃんとできるかしら?

にのちゃんにのせられて、ノリでボタン押しちゃって
変なスポーツ企画とかにでちゃったらどしよ。
どんくさい姿を見せちゃったりして。
それはふれぱまでとっておいて(どんくさいと決めつけ笑)
クイズで無駄に活躍してがっつり稼ぐほうに集中してね。



ドラマの番宣の時は、ご飯に夢中になってちゃダメよ★
唐揚げ探してて見切れもダメよ。
きまづいハニカミスマイルちゃん披露するのよー!



…と、感謝祭にどっくんがでるもんだから無駄にはらはらしてます。
このぶろぐ、珍しくこんなにどっくんのことに触れています(笑)
うちのこ達がついていないからこんなに不安なのよー。
よりによって、エイトで一番末っ子きゃらのどっくんが出るんだもん♪

あーあーどうなるんだろ。