snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エイター会@とりき

楽しかったー\(^-^)/
mayaセレクトのケーキも喜んでもらえたよ。
かわいいでしょー!!

5日前までに予約しないとプレートは作ってもらえないから
もらったロウソクでエイトって★上の箸の黒を会わせたら8色でしょ(^^)v




私だけが全員知っててみんなはじめましてだったけど
エイトが間に入れば関係ないね。
とにかくいっぱいしゃべった。
周りは全員仲間だった♪
しかも店員のおねーさんが安田ファン(^○^)
「エイターですか?」ってうちらどんだけ盛り上がって話をしまくったんだ(笑)
ストローは好きな人のカラーを選ばせてくれるお姉さんナイス。




くみさんからもらった大倉ソロコンのcm鑑賞から始まったエイター会。
時間軸もいったりきたりで
好き放題しゃべりすぎて細かくは覚えてない!あは。

とりあえずみんなでわーって話した結論は
終わったばっかりなのに既にエイトコンにいきたすぎる\(^-^)/
最後はずっとコンサート行きたいーだった気がします(笑)
コンサートがいつかわからないらさみしくなったら次は、ドーム前夜祭&当日祭みたいにでっかいスクリーンでDVDを流して
ぷちコンサートだね。


見切り発車のデビューお祝いに付き合ってくれた
れあさん
かおりちゃん
あずきちゃん(ハピバ)
ありがとうございます★

れあさんと、かおりちゃんは大倉ソロで会えそうでよかったー。
あずきちゃん、21才おめでとう♪あずきちゃんがエイトに戻りそうなきっかけになったみたいでよかったわ(笑)←好き勝手しゃべりまくった結果とはいえ


あー、本当に楽しかった。
明日から3日間頑張って働きますよ。