snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いざ出陣

すばちゃんに愛に行っている方々の日記を読みながら
始まってないのに既に泣きそうなmayaさんです。


さあさあ、そんな中私はエイトお祝いに行ってきますよん★
まだまだ早いけど新宿でふらっと服でも見ようかと思ってね(^○^)


ちなみに横山さんはさっくり録画済み♪雑誌ちらみしただけでも男前でぶっ倒れそうだったので、楽しみー!!


あっ昨日の記事に拍手とすたー、ありがとうございます。
nadyさん、楽しんできますねー!素敵なメンバーでしょ?(笑)
次東京か横浜あたりでコンサートがある時にまた前夜祭&当日祭やりましょー。既に目をつけてるとこがあるんですよね…♪うまくいくかわからないけど。


れいさん…でよろしいでしょうか?スターをつけてくださった方を確認する方法をつい昨日まで知らなかったもので(苦笑)
スターありがとうございます。
エイトに伝えたい言葉がありすぎて、案の定まとまらなかったのですが何か感じていただけたようで嬉しいです!
また遊びにきてくださいね〜。