snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

★☆関ジャニ∞
デビュー4周年おめでとう☆★

”不器用だっていいんだ
今までの、そして今、これから抱える辛い経験も全部大切なんだ
だって
あなたたちはあなたたちらしく
私たちは私たちらしく生きてきたから
今こうして出会えているんだから。
こうして共に喜びを分かち合えるんだから”




去年と一緒だけど結構気に入ってるので使いまわし(笑)



最近他のブロガーさんのアンケートに答える機会があって
私ってどうしてエイトが好きなんだろう?
どうしてエイトじゃなきゃだめなんだろう?
そうやってちょっと立ち止まって考える時間がありました。

確かに一般的に言われているように
おもしろくて
かっこいい人達だと思うよ。

でも
でもね
それだけじゃこんなに好きにならなかったと思うの。

彼らのどんなことがあっても前を見て歩き続ける姿勢が好き。
過去を全部知っているわけではない。
でもその姿に何度勇気付けられてきただろう。
私も頑張ろう、まだまだできるって思わされた。



彼らの仲間を大事に思う気持ちが好き。
私達なんて見えていないんじゃないかって、時々思っちゃうくらいな彼らが好き
です。



そして彼らを大事に思う人達も大きな理由です。
私が今日まで出会ったエイトを好きな人達は本当に素敵な人達です。
時に厳しいことも言うけれども、たくさんの愛を持つ人達。
エイトにだけでなく周りの人にも愛をもって接してる。
この一年では初めて遠征もしちゃって
たくさんのえいたーさんに出会うことが出来ました。
お泊り会もして、みんなで映像を見てたくさん話して本当に本当に楽しかったな
ぁ。

もちろん
ここを見に来てくださってる方に感謝の気持ちでいっぱいですよ。
あまりきーわーどにひっかからないブログだと思いますが、ちょくちょくきてい
ただいている方もいるようで本当にありがとうございます。
きーわーどにひっかかりにくいように書いているくせに、カウンターがまわって
いると嬉しいです。




…と話がそれまくりましたが笑
5年目の関ジャニ∞はどんなものをみせてくれるのでしょうか?
これからエイトとどんな時間を作っていけるのか考えるだけでとってもワクワク
します。
いい意味で期待をいっぱい裏切ってください。
いっぱい驚かせてください。
よければいい
悪ければ悪いってきちんと反応するから(笑)



いつもありがとう。
私と出会ってくれてありがとう。
言葉で言い表せないくらい本当に感謝しています。
だいすき。
4年目も個々でも活躍する機会がたくさんありますように。
そしてたくさんの思い出をつくりましょうね。



ケーキは明日は食べるぞぉ(^○^)