snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光



Happy Birthday


Subaru Shibutani







すばちゃん…
歌をありがとう。
たくさんの愛をありがとう。
たくさんの「ありがとう」をありがとう。
私も
ただただあなたの歌が好きです。
あなたの歌に、愛に包まれて幸せです。







26才の渋谷すばるはどうでしたか?


あなたの長年の夢が今、こうやってかなって嬉しい。


明日は私が知っている最強で最高な
すばちゃんを大事に大事に思う人たちが
あなたに愛を届けに行くみたいです。



ふらふら東京上陸。


素敵な花を咲かせて下さい。



そして27才の一年も
すばちゃんが望むことがたくさん叶えられますように。
すばちゃんを大事に思う人にたくさんの幸せが訪れますように。





人よりも多くを感じ、繊細な心を持っているあなただから
他の人だったら流してしまいがちなことにも
多くの愛を感じる一方
悩み
傷ついてしまうことも多いかもしれません。


時々見ていて心配になってしまうこともある。


でもそれが私の好きなすばちゃんです。



何度道に迷っても見守るから。
あなたのペースで生きて
愛を
言葉を紡いで
花を咲かせて下さい。




本当におめでとう。
そしてありがとう。