snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あぐれっしぶに

本当に久々に朝から出掛けたらがっつり疲れたー。
わかってはいたけれど…もう若くないわ(苦笑)

ってなわけで、今日は1日はてなのお友だちと遊んできましたー☆




朝は前から欲しかったジルのクリスマスコフレの予約にさとみちゃんと。
2年ぶりにジルのコフレに並んだんだけど、今年は例年より早くからみん並んでてビックリ。
でも無事に予約できました\(^-^)/フェイスパウダーが欲しくて仕方なかったの。今から手にするのが楽しみだなぁ♪




そのまま二人でぶらぶらしながら渋谷であぐれっし部の二人と合流。←遅刻してすんませんm(__)m
私がよくいくイタリアンでみんなでランチ。←さとみちゃんがチーズ苦手だって忘れててすんません。
隣の結婚式場に来てる人を見ながらエイトの話やら何やら。




私がまだ未確認のロメスの話しになり、大倉がいるかわからないが、ノリでNHKに行くことにする。
途中で漫画家のぶりとにーちゃんを見かける。テレビそのまんま(笑)
久々のNHKまでの道には、心踊りました。懐かしいなぁエッグマン…。やっぱり一年前に戻りたい。
休日なのでotkだけじゃなくて、家族連れもいっぱいのNHK
入ったら子供たちがキャラクターと踊ってるんだけどー(*^^*)
やーん、きゃわー(*^^*)
可愛すぎて、これ見れただけでチケットの価値があったと思う私。
さとうえりこちゃんも見ました。テレビで見るよりも可愛らしくてビックリ。今の髪型とカラーが超好みです。次、ああいうヘアスタイルにしようかなぁぁぁ☆

ロメスは、撮影やってないと思ったら、やってたよぉぉお(^o^)
でも全然写らないから帰るかと思いかけたら
いきなり不意討ちでアップぅぅううう。
NHKにて初めましてのロメス大倉。←だって一話もまだ見れてないんだもん(爆笑)*1


ピンクのパッチン止めをする大倉をみてみんなが「きゃああああ」ってなってる中
「なんなの…あのピンクの髪止め…許せん(*^^*)」と普通に呟く私。
やばいやばい、一般的な大倉ふぁんに殺されるとこだった(笑)いつもの癖、自重自重!
なんかピンになりたいー的なことを言ってる方もいたようで…全く理解できないYO♪やっぱり普通の大倉ファンとは合わなそうだと実感する、ずれたおーくらーな私。


画面越の大倉を見るよりもまややちゃんとの大倉談の方が楽しくなる。
まややちゃんの担当定義やエイトへの思いが私のそれと近くて、距離が縮まる。今度オフレコ満載で語ろうね>私信。

同じような映像に途中でやはり飽きてみんなでNHKをあとにする。ポストカードがもらえなくてしょんぼり。どこ行ったらもらえるんだろう…?


その後はろくしたんかふぇで皆で談笑。
ここでさとみちゃんに奇跡が。
数量限定のブリュレを頼んだんだけど、1日に一個だけ当たりがあるとか。
それがさとみちゃんが食べたやつだったのー♪
ちょーすごい\(^_^)/
んで、新宿へ移動してコスメカウンターをぶらぶら回ってバイバイしましたよん。


ふー、楽しかった。
皆さんまた遊ぼうね。
さとみちゃん、1日振り回してすまんねー。

*1:HDDの調子が悪くてさ