snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ぷれみあむ

りょうたむが痩せこけていて、ちょっぴり悲しくなりましたが
にゅーすの話しでは、どうしても後ろにかわいいハニーがちらついて胸が痛くなりましたが
色んな話が聞けて久々に充実したぷれみあむだった気がします。





どっちかにしようと思わなかったか?
まさか太一くんが、そこに触れるなんて思ってなくて、「やめて(汗)」って思わず呟いちゃいました。
でも最後までみて
…今、このタイミングで
亮ちゃんの口から当時の思いが聞けてよかった、そう思います。


私はねー、エイトが好きだから、エイトに専念してくれないかなぁって正直思ったことが何度かあります(苦笑)ええ。
にゅーすが好きなで、同じように思った人もいるだろうけど。
ごめんね、りょうたむ。
にゅーすコンはこれからも何か自分の心を動かすようなことがないと行かないと思いますが、やれるだけやって下さい。
応援してるよ(*^^*)